What I lerned at Medical School

たまきが医学部に入って学んだこと!

医学部で学んだこと

はじめまして。たまきです。

見に来てくださってありがとうございます!

私は1年半前、医学部の再受験を決意し仕事を辞めました。

 

そして奨学金を借りて私立医学部にどうにか通うことになりました。 

医学部で学んだことをこちらのブログに書いていこうと思っています!

 

日記ブログはこちら

Diary : 奨学金で私立医学部に通う女医のタマゴ

 

twitterもやっているので良かったらフォローしてください!

twitter@joitamagotamaki